2014年から こちらは携帯からの更新とさせていただきます。
気ままに つぶやこうかなって思ってます。
よろしくおねがいします。
ハス
何時もとは違う今年。。 体力も無ければ 撮影意欲もわかない・・・ 頑張れ。。。ぢぶん。
JUGEMテーマ:写真
毎年ハスの撮影は暑い朝。。 来年は体力付けて 思いっきりハスのお花と向かい合って。。。
写真7月 comments(0) -


もう、終わりかけですね。
今週末もう一度逢えるかな?


写真7月 comments(0) -
源久寺の蓮
JUGEMテーマ:写真


休み無しで一週間が終わりました。
今週末こそ 蓮のお花に逢いに行きたい。

ずっと・・
ずっと・・
イメージばかりが膨らんでます(笑)
こんなにイメージが膨らみすぎると 撮影で苦しむぞ(笑)


写真7月 comments(0) -
枯れ色の木





夏を迎えようというのに 枯れ葉色な木でした。
何て言う名前の木だったかな?


JUGEMテーマ:写真





写真7月 comments(0) -
根性のクローズアップ


仕事に追い回されて
撮影をする時間が無い。
疲れ方も 普通でなく
気候も 体調を狂わせる・・・

はぁ・・・

最近 そう言うわけで
とても貴重な撮影時間を 
大切に使おうと思うようになって
今までより一層 1枚1枚を大切に撮影するようになった。

ただ・・
時間に追われるので
じっくりと ファインダーの世界を見つめることが出来無くって
クローズアップマクロが撮影出来なくなってる。。

じゃなく。。
最近 クローズアップマクロを撮影する根性が無くなった気がする。。
そそ、
根性で 撮影してたんですね。。。

JUGEMテーマ:写真

写真7月 comments(0) -
| 1/8 | >>
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.