2014年から こちらは携帯からの更新とさせていただきます。
気ままに つぶやこうかなって思ってます。
よろしくおねがいします。
さくらんぼ〜♪

JUGEMテーマ:写真

半日勤務だったから
久しぶりに早くに帰宅出来たから・・・
撮影したかったけど
どうにも指が痛い。

どうやっても カメラを支えられない。。

サクランボを買いました。
自宅撮影は ひざ三脚に テーブルの端にレンズを固定。
ISOをあげての1枚です。


写真6月 comments(0) -
雨上がりの「蒼」
JUGEMテーマ:写真

本当は 山口の「阿弥陀寺」に行きたかったけど
思わぬ時間を病院で過ごしちゃったので 急遽 植物園に行って来ました。

実は・・私は 雨に濡れたお花たちは 好きじゃないんです^^;
で、お日様まったんですけど 帰り際・・ちょっとだけ。

植物園の有る場所から言うと。。。雨が降らなかっただけでも良しとするかな。。


写真6月 comments(0) -
Twin
JUGEMテーマ:写真
 

まだまだ 紫陽花葉続きますね。。。


写真6月 comments(0) -
オレンジ



JUGEMテーマ:写真


今年は・・・
あぁ 今年も ハナビシソウに夢中♪



写真6月 comments(4) -
雨の風物詩
JUGEMテーマ:写真


梅雨
七変化とも言われる 紫陽花。
マクロで クローズアップしてみると
ガクの色は決まってても 中の蕾もしべも 色々な色だって事がわかる。
花びらは 透けるように透明で
小さく薄く
やたらとガクやしべが大きいのです。

これから しばらくは 紫陽花が一番綺麗な季節を迎えます。

ただ
紫陽花は 本当は 「被写体」としては
一年中楽しめるのです。。。


写真6月 comments(0) -
| 1/12 | >>
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.