2014年から こちらは携帯からの更新とさせていただきます。
気ままに つぶやこうかなって思ってます。
よろしくおねがいします。
春! 一番 ♪
JUGEMテーマ:写真
 


二月の花。
ぎりぎりで セツブンソウが開花しました。
庄原市総領町では セツブンソウのお花が咲き始めました。
土曜に見に行ったのですけど
咲いてる所は 雪が積もってるようでした。
実際の雪も残る里の山。。。

まだ、セツブンソウのシーズンは長いので
セリバオウレンも咲き始め 福寿草も咲き始め
ユキワリイチゲも咲き始め。。。
そんな時期にもう一度行ってみようと思いました。

楽しみ〜♪


写真2月 comments(0) -
やっと
 
JUGEMテーマ:写真

県北に春がやって来ました。
雪ののこる地面に
雪のように白い 「セツブンソウ」が咲き始めました。

体調も だいぶ良くなって
まだちょっと歩くのは辛いし
痛痒いのがしんどいけど
回復が見えてきて
あぁ、本格的な春が待ち遠しいって 思えるようになりました♪

よかった。。。


写真2月 comments(2) -
先週から
JUGEMテーマ:写真
 

とにかく しんどかったな。。。。

なんとなく 体力、気力 病気も回復に向かう気配で・・・
よかった。。。

写真2月 comments(0) -
我が家の春
JUGEMテーマ:写真
 


我が家の庭に 真っ先に咲いたのは 
水仙。
ずっと蕾のまま 寒かったり暖かかったりの毎日をやり過ごして
やっと 日曜日から 開花し始めました。

日曜日・・・
帰宅したとき 綺麗に咲いてたので 思わず撮影。
良い日射し♪

長いこと 見つめて撮影しました♪


写真2月 comments(2) -
白い椿



JUGEMテーマ:写真

落ちた椿、結構 綺麗だと思った。


写真2月 comments(0) -
| 1/15 | >>
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.