2014年から こちらは携帯からの更新とさせていただきます。
気ままに つぶやこうかなって思ってます。
よろしくおねがいします。
本当に

気ままに1枚。。。になってしまったなぁ(笑)

 
写真10月 comments(2) -
お月様
JUGEMテーマ:写真


久々の更新。

深入山に行ってきました。
もう、秋風。。
紅葉はまだだったけど 秋の花が沢山咲いていました。

そそ、
紅葉は 羅漢高原 
スパ羅漢方面が色つき始めました。
来週から気温が下がるとか。
来週辺りから 段々綺麗な姿に変わっていくんでしょうね。。



写真10月 comments(0) -
コスモス
JUGEMテーマ:写真

忙しいまま
あっという間に10月です。

寒かったり 暑かったり。
年齢的には 堪えますね。


写真10月 comments(0) -
マクロで見える物
JUGEMテーマ:写真
 

ミゾソバのお花だけど
このお花 とても可愛くて綺麗。
ずーーっと昔 ネットのお友達が撮影してプレゼントしてくれたお花で
私はその頃 マクロもへたっぴだったので
こんなに綺麗なお花があるんだなって
何時かは このおはなを 撮影してみたいって。

実際に肉眼で見たときのお花の小ささに驚きました。
マクロレンズでファインダーの中
見つめると とても綺麗なお花。。

まだまだ あの頂いた写真には劣るなーって
思いながら 今年も撮影してきました。


写真10月 - -
★の王子様
JUGEMテーマ:写真




ヒラタアブ君
まるで ★を集めている風。

この子は本当に ピントが合わせやすくって
何度被写体になってもらったことか。

今年はもう、見ることはないかなって思ってたんだけど
コスモスにしがみついておりました。


カメラ機種名    Canon EOS 50D
撮影日時    09/10/24 14:03:49
撮影モード    絞り優先AE
Tv(シャッター速度)    1/160
Av(絞り数値)    3.5
測光方式    スポット測光
露出補正    -1/3
ISO感度    100
レンズ    180mm
焦点距離    180.0mm
ホワイトバランス    太陽光
AFモード    マニュアルフォーカス
ピクチャースタイル    忠実設定


トリミング無しで この近さまで寄れる。。。は
さすがに ヒラタアブ君♪



 
写真10月 comments(0) -
| 1/15 | >>
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.