2014年から こちらは携帯からの更新とさせていただきます。
気ままに つぶやこうかなって思ってます。
よろしくおねがいします。
ダリア


FullSizeRender.jpg

撮影日和(^ ^)
- comments(0) -
健康診断でした。
image1.JPG
血圧が170には驚いた^^;
深呼吸してもう一度。。
- comments(0) -
スマホだって
image2.JPG
なかなかの撮影ができますね。


image1.JPG
友達のスマホにこれらを送ったら
デジイチの写真なのかと聞かれました。
なかなか、
スマホの写真の出来栄えは侮れません(笑)

- comments(0) -
彼岸花
image1.JPG
久しぶりにパソコン立ち上げました(^ ^)
メール読み込んだらすごい事になりました。
どれくらいパソコン触ってなかったのかしら。

彼岸花撮影したからパソコンに読み込みました。

50枚くらいの撮影で、5枚くらい持ち出して現像。やっぱり出来栄えは変わらず1割(笑)

今回はじゅげむの方でアップしようかなと思ってます。

http://bolero.jugem.cc/



- comments(0) -
吉賀町
image1.JPG
今日は彼岸花昨日と反対方向へ(^ ^)

- comments(0) -
| 1/167 | >>
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.